へなへな日記(2010年1月)

過去の日記
2007年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2008年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2009年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

1月1日

あけおめことにょろ。
今年は日記書きたい。でも、ネタないしな。

何か新しいゲームが欲しい。
DQ9はちょこちょこと魔王のレベルを上げつつ、週一の配信クエストを待つだけだし。
新しいゲーム候補としては世界樹3があるが、なんかクラス一新とかされるとやる気がでてこないな。どうしよう。

○今日のSRCプレイ状況
「BraveEdge」第22話後編まで
巨大ロボットかよ!

前後編と聞いていたので、後編が側面からの攻撃だと思っていたら、普通に22話が連戦だった。
ぐえー。
正面は早紀が普通に強かったけど、側面が厳しかった。
陽の底力の回避アップにかけてなんとかクリア。ひぃひぃ。

22話後編。
早紀が真正面を強行突破。
残りの三人が下で雑魚を適当にさばいている間に、覚醒使ってアタカスアトラスを瞬殺。
なぎじいさんはスルー、鳥兄弟はかすりもしなかったけど、早紀の心情的にはきっと正しい。と思いたい。
ゲーム的には……資金が……(笑) まあ、なんとかなるさ。きっと。

って、そこで終わりか。
世界の他の都市はどうなったんじゃい。


戻る