へなへな日記(2009年6月)

過去の日記
2007年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2008年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2009年 1月  2月  3月  4月  5月

6月20日

一ヵ月半ほど日記さぼってたわけですが。
久しぶりにゆっくりできる週末。
外はとても天気がいいけど、引き篭もって朝寝と昼寝と夕寝の合間にのんびりねっとさーひん。

そうしたら、私ださん達のブログで素敵なイラストを見つけたりしましたよ。
まあ、元々の見た目は凱風さんとせせさんのオリジナルなわけだけど、この組み合わせはどうみても拙作のSRCシナリオ、勇者の再来。
シナリオを完結させてからもうすぐ二年経つわけだけど、まさか今になってこんなサプライズを喰らうとは思わなんだ。
嬉しいですね。
交流倶楽部の方にもあるらしいけど、アカウントないと入れないな。

○今日までのA列車DS
実は、デビサバが一段落ついたあと、次の通勤中用ゲームを探したけれど、めぼしいRPGが見つからなかったので、そこそこ評判のいいSLGであるA列車で行こうを買ってみてたのでした。
やあ、危険だわ、これ。
通勤中だけのつもりが、帰宅後も空いた時間を見つけてはちょくちょくいじり。
結果、他のことがほとんど進んでいないという。
日記もさぼったし。うはは。

A列車シリーズはこれが初めてだったんだけど、人気がある理由がなんとなくわかったような。
で、はまるだけはまっておいてなんだが、自分にはあまり向いていないような気がしている。
……待ってるの嫌いなんだよね。資金が増えるの待つのが面倒で、色々いじって破産しそうになることを繰り返しつつ。
でも、まあ、楽しい。


戻る