へなへな日記(2009年8月)

過去の日記
2007年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2008年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2009年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月

8月1日

○今日のSRCプレイ状況
「BraveEdge」第21話まで
更新されてた。
久しぶりに主人公出てきたよッ!
……って、敵のステータス、こっちと同じ? もしかして、ランク合わせてきたか。
早紀を贔屓して鍛えているのに、これは厳しい。
いや、前向きに考えよう。早紀の改造費につぎ込んだ分、ここでペイバックしたんだ。
……そんなことないか。影は妙に修理費安かったし。

オバさんは、もしかしてこのまま最後までフラグ折るのか? と思っていた時期もあったけど、あー、やっぱりかー。

○今日までのA列車DS
通勤中にしかやっていないのでさっぱり進まない。
一応、難易度がやさしいでは一通りクリアして、標準でクリアしなおしているところ。
この後はいばらの道か。


戻る