へなへな日記(2007年11月)

過去の日記
2005年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2006年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2007年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月

11月19日
気がつけば今月も後半に入ったのか。
日記にかけるようなこと、何もする余裕ないなぁ。
何かのゲームをしつつ、経過をちまちま書いたりしたいんだが。

○今日のSRCプレイ状況
「BraveEdge」第17話まで
久しぶりに更新されてた。
早く寝ないと明日が辛いけど、先に延ばしたところでゆっくりプレイできる時間がある保証はないので、旬なうちにプレイ。

戦闘はパズル風味が強く。
早紀以外改造していないのでヤバイかと思ったけど、全然そんなことなかった。

ところで、改造人間って機械率はどのくらいなんだろうな。
元に戻れるらしかったりするからそれほど高くないのかと思ってたけど、
今回の耐久性を見ると、わりと高めなのかもしれん。


戻る