へなへな日記(2007年10月)

過去の日記
2005年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2006年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2007年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月

10月27日

○SRC関連
表情対応。シナリオ更新した。
付加価値で設定資料集の項目を追加した。価値があるかどうかはともかく。

○今日までの世界樹の迷宮
氷竜から逆鱗ゲットー。
心残りなくなった。後は次回作を待つだけだ。


10月22日

休みよこせよ(`△´) 三週間目。
……いや待て。土日は早めに帰るから、夜に休んでいるんじゃないか?
…………そんなことないか。

○SRC関連
表情対応。
11話までしか終わってない。
やっぱり今週末は無理だったか。
来週はきっと……でも、一週間で半分終わらなかったからなぁ。
折角表情描いてもらったんだから、早めに対応したいんだが。

○今日までの世界樹の迷宮
氷竜はまだ逆鱗をくれない。


10月15日

休みよこせよ(`△´) 二週間目。

○SRC関連
OSC更新された。
ピンポイントに狙われたように場面にぴったりな表情が追加されてる。
プレイ再開してもらえたのかしらん。ありがたやありがたや。
問題は更新作業時間だが。
早くても今週末かなぁ。可能なら。きっと。なんとか。

……って、あれ? リファイン……?
…………いや、まあ、リファイン対応不要ってなってるけど。

○今日までの世界樹の迷宮
通勤中にちまちまと経験値稼ぎを。
とりあえず、全員レベル70に。
氷竜はまだ逆鱗をくれない。


10月7日

休みよこせよ(`△´)

○今日までの世界樹の迷宮
通勤中にちまちまと経験値稼ぎを。
とりあえず、全員引退済み。レベル70になっていないのは残り三人。
そのうちの二人はレベル69なので、火曜日の出勤時にはマックスになりそう。

後の心残りは氷竜の逆鱗だけか。
真龍剣が売れきれになっているのが気に入らない。

そして世間では続編の話題が。
基本路線は変えないらしいので、安心して待てるな。
気になるのはパスワードだが。
キャラデザは基本変更なしということから、キャラを引き継げるくらいか?
流石にそのままの強さで引継ぎはないだろうから、引退時と同等のボーナスとかその程度かね。


戻る