へなへな日記(2007年5月)

過去の日記
2005年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2006年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2007年 1月  2月  3月  4月

5月26日
SRCシナリオ更新したー。12話まで。

なんか、最近eveのサイズが小さいな。
別にサイズだけみて話の長さを測っているわけじゃないけど。
うーん。もうちょっとぐりぐりと人形劇せよということかしらん。


5月22日
なんか、エラーが出てシナリオが動かないって話があるなぁ。
でもこっちじゃ再現しないや。
報告もらえるのはありがたいが、エラーの内容も書いておいてくれるともっと助かるんだけど。


5月19日
最近、遠足の季節らしいね。
今月になってから、通勤電車で、リュック背負っていたり、 体操服だったりする小学生がすし詰めになっているところに出会わすこと数度。
小学生うるせぇ、うぜぇ、あっちいけ。
やっぱ、僕、子供嫌いだなぁ。

SRCシナリオ更新したー。11話まで。
ラッキーリングは大事だよー。
どうしてもPCの手元に残る金額で考えてしまいがちだけど。
アイテムショップに貢いだ金額で考えると、1000円貢ぐと、次回貢ぐための資金が割り増しされると思えば。
ただ、りりさの装備はシールド+クローで安定すると思うので、開発資金なんてどうでもいいかもな(ぉ


5月12日
SRCシナリオ更新したー。9話まで。

PhaseとかPhaseとかPhaseとかヾ(・▽・)ゞ
……軽量化する前に教えてくれよッ! 面倒くさいんだようわーんッ!
外エムのときはちゃんとPhaseって書いていたのに、何で間違うかなー。

アクティブフィールドとバリアシールドを同時に装備すると、バリアを抜けた後でフィールドで減少するらしい。
逆だったら出さないつもりだったけどなー。


戻る