へなへな日記(2009年11月)

過去の日記
2007年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2008年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2009年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月

11月22日

○オリジナル等身大作品共闘データベース
今見たらサイト名書いてあった。問題なかった。

そんなわけで、勇者の再来を登録しました。
管理人の久世墨さん、よろしくお願いします。

しかし、いつの間にか完結させてから2年以上過ぎていたんだなぁ。
最近、時間が経つのが早いなー。


11月21日

DQ9やってました。
発売前は色々とダメそうな噂が飛び交っていたけど、実際にやってみるとそうでもない。
PCのパーティを好き勝手に作れるのが特によい。
いっそメインストーリーなくてもいいよ。宝の地図だけでも。

最近、下火っぽいけど。
通勤中にさっぱりすれ違わなくなった。
今日の帰社時にようやく980人に届いた。土曜日だと少しすれ違いやすいな!
これならなんとかすれちがい1000人の称号がもらえそうだ。

……魔王六人を99レベルにする前にシドーの地図きちゃったー。一息つくのが遠ざかるー。

○オリジナル等身大作品共闘データベース
ここ
……サイト内にサイト名が書いてないけど、これでいいのかしらん。

SRCに触らずに大分長いわけだけど。
ここに登録しておいたら、既に完結している拙作にも再度使われる機会がありそう? と思ってちょっと気になっている。
暇が少ないことと、私自身の問題で、SRCシナリオを書く予定は無期限にないのだけど、 完全に縁を切ってしまうのも気が引けるし。
ここのサイトなら、条件次第では作者の負担はないも同然のようだし。

ああ、でも、アイコンとかはどうなるんだろう。
OSCのアイコンをメインで使っているからなぁ。
もうちょっと調べてみよう。

……ところで、大分放置しているけど、うちで公開しているシナリオはまだ動くんだろうな。


戻る