へなへな日記(2007年1月)

過去の日記
2005年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2006年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2007年 1月

2月17日
最近のこたつはヒーター部分だけ取り替えられるのだが、うちのこたつは型が古すぎて無理だった。
えひひ。
ヒューズだけ買ってきて取り替えてみた。動かない。
んー? 間違ったかなー?
今年の冬の残りはこたつなしかなー。まあ、もうすぐ三月だと思えば。
いや、こたつを買い直すなら今のような気もするんだ。時期的に安そうだったし。
でも今使っている元こたつ(現テーブル)を処分するのも面倒だなー。
いや、どのみち、次の冬には買い直すから処分しなきゃならんのだが。
んーむ。

今日のSRCプレイ状況
BraveEdge 第15話まで

また更新に気づいていなかった。いつ14話が出てたんだ。
14話、40000円と少々もらった。与えたダメージ分なのかな。
もうちょっと粘れたか?
15話、やっぱり出てきたーッ!
前半戦はそれほど苦戦せず。
後半戦は、なんとかボスは倒したが、全滅はさせられなかった。ちッ。
ザコを相手するには、こちらも数を揃えないといけないからなー。
海奈と陽のランクを上げればなんとかなったのかもしれんが。
まあいいや。


2月15日
こたつ壊れたーッ!?
まだ寒いよチクショウ。
多分、ヒーター部だろう。週末に電気屋行くか。

何年使ってるんだっけなー。大分長いはずだが……。
家電の説明書は何でも取っておいているんだが、見当たらない。
う〜ん? あの頃はあった。ということは、逆算して、えー。
……十五年くらい使ってる?


戻る