へなへな日記(2007年4月)

過去の日記
2005年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2006年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2007年 1月  2月  3月

4月29日
SRCシナリオ更新したー。

ターンエフェクトが重かったらしいので軽量化したー。多分軽くなったー。
って、いうか、うちの環境じゃ全然重くなかったんだよなー。
なので、軽くなったはずだけど、確認できてないのです。

人間、新しいマシンを買うと、古いマシンで苦労していたことは忘れるものなのです。
今のうちの環境は600デビルマンだけど、多分、最近はこれくらいで標準だ。
古いマシンのことは忘れた。


4月24日
久しぶりに新しいSRCシナリオ作ったー。発表したー。

作っている最中は、色々つっこみどころの多い物にしようと思ってたんだけど、なんかそうでもなくなってきた?
思い切りが足りないのか。それとも、作っているうちに慣れてしまったのか。
まーどっちでもいいから、フツーのシナリオとして公開することにしたー。

現在7話まで。多分、30話いかないくらいで終わる。予定。
ストーリー的には風呂敷を広げ終わったところ。後は畳むだけ。多分。


戻る