FF12やり込み・研究・検証掲示板

ULTIMAGARDEN / スレッド一覧 / 新スレを立てる / ワード検索

 お題:[22] 魔法のみクリア


[3] 【無題】 2006/09/25(Mon) 01:24
投稿者:henry

返信ありがとうございます

ラスボスは確かにリフレガ+範囲が効きにくいので難しそうですね

それと実際やってみると最初のネズミ狩りで無理でしたw
まぁそこは目をつぶって進んでいくと壁まではリフレク+エアロが使えるので余裕です
ベリアスが多少きつかったですが何とか突破
しかしウォースラで苦戦中です

やってみるとMPの回復がきついので雑魚に苦戦しますが魔法に耐性の無いボスは余裕
結構いけそうなのでこのままがんばります

ありがとうございました


[2] 【無題】 2006/09/24(Sun) 21:14
投稿者:ムオン

自分の思いつく限りは
完全マバリアなどを使う後半のボス戦が問題でしょう。
最低でもラスボス戦は制限を緩めないと無理ではないでしょうか。


[1] 魔法のみクリア 2006/09/20(Wed) 01:16
投稿者:henry

魔法のみクリアをしようと思うんですが条件が温いせいやいつのまにか某掲示板のやりこみスレも消えてたりして参考にしたい理論とかが見つからないんですがこういう軽いやりこみを扱ってるとこってありますかね?

ていうか魔法のみでクリアって可能ですか?


ULTIMAGARDEN

管理:KS_kaz / CGI製作:にゅすけ