FF12やり込み・研究・検証掲示板

ULTIMAGARDEN / スレッド一覧 / 新スレを立てる / ワード検索

 お題:[20] レポート完成


[4] 【無題】 2006/08/02(Wed) 13:30
投稿者:ムオン  [URL]

あ、そうですか。了解です。

それでは自分のブログで堂々と発表することにします。
続けている限り、ですがね。

FF12が発売されてから結構時間が経ってますが、
そろそろLP禁止でクリアした人が出てきてもいい頃ですよね・・・


[3] 【無題】 2006/08/02(Wed) 12:08
投稿者:KS_kaz@庭師

表示は正常ですよー。
問題ありません。

メールは送って頂かなくても、掲示板上で対応でき
・・・・と思ったのですが、よく考えたら、うちのレポートスペースは、
ウェブ上にレポートを公開する手段を持たない方のためのものなので、
ムオンさんのように、既に公開できている場合は該当しないですね。
低レベルクリアやタイムアタックの最高記録というわけでもないので。
申し訳ありません。


[2] 【無題】 2006/08/01(Tue) 16:03
投稿者:ムオン  [URL]

削除してみたら変な状態になってしまいました。
迷惑かけてすいません・・・

http://blog58.fc2.com/m/muei/file/20060801153938.htm

<a href="http://blog58.fc2.com/m/muei/file/20060801153938.htm" target="_blank">FF12レポート</a>

出るでしょうか?
Webページとして保存→ファイルの種類=WEBページ としているのですが・・・。
ブログでは出ました。一緒にしてはいけないと思いますが・・・


[1] レポート完成 2006/08/01(Tue) 15:50
投稿者:ムオン(無影  [URL]

今更ですが、LP制限プレイのレポートが完成しました。

http://blog58.fc2.com/m/muei/file/20060801153113.htm

多分これで大丈夫だと思います。完成度は低いです。。。
書式が明朝体のままですが問題ないでしょうか?

メールはガーデン宛にこのリンクを貼って出せばいいのですよね?


ULTIMAGARDEN

管理:KS_kaz / CGI製作:にゅすけ