日記?

  2006年8月までの日記はこちら



11/2(空太郎)
どうも、影の管理人の空太郎です。
てめぇなにしゃしゃりでてやがんだよ、と思われるかもしれませんが^^;
いくらなんでもキノッピ君が行方をくらましすぎですからね・・
で、耐えかねて日記を書いている、と笑

いやはや。喉って完全にぶっ壊すと楽しいね(←関係ない
とりあえずテストが一段落ついて、かなり満足のいく結果だったので・・
今は安全期です。日々を楽しく生きています。
だからうちのホームページもよろし・・(核爆☆



9/28(空太郎)
夏が過ぎ、徐々に過ごしやすくなる今。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
なーんてね!(爆

堅苦しい日本語なんて使い方がわからねぇよ(滅

いきなり話が脱線しましたが、

皆さんに重要なお知らせがあります。

掲示板でも書きましたが、



独立しましたっ!!


新しいホームページは、Peaceful Roadです!!
新しいリンク先は、此方☆★

今まで、皆様ありがとうございました。

そして、

これからもよろしくおねがいいたします!!


できる限りの精進をしていくつもりではあります。
・・どうか、見捨てないでください(滅)

しばらくは此方のBBSも頻繁に見て、勧誘作業等は行いたいと思いますが・・(爆)
音楽関連、制作中のサウンドノベル等については、新ページの方が若干じゅうじつしてるかな・・?苦笑



9/20(空太郎)
つかれたぁ・・・と思っていたら明日は体育祭だぁぁ!(爆
騎馬戦やばっ!!ちょっと危ないよ、これ!笑

だいたい、


超虚弱体質のおれが一番上なんて勝つこと考えてないよな

すみません、最近ミクシィ&まだとりあえず言わないでおこう別のことをやっているので、
このHPに回す時間がありません(滅)



9/17(空太郎)
掲示板にカキコはしばらく控えることにします。
こんな事を言う資格は私にはありませんが、やっぱりアレはあんまりです苦笑

体育祭がまた延期になり続けています。
去年といい、呪われているのではないでしょうか。

今日は卓球の大会がありました。全日本ジュニア予選。
結果は・・シード下で在るにもかかわらず、2回戦負け。

・・どう考えても、自分が非力すぎます。
もう少し、頑張らないといけないと深刻に思い始めました。
引退は3月。卓球以外のものが見えるぐらいのモチベーションを維持しつつ、
全力で頑張り、4回戦の進出を目指そうと思います。

お勉強の話。
やたら真面目なトピックばかりでもうしわけありません苦笑
最近また、世界史の勉強をするのがマイブームになり始めましたw
山川の用語集、タペストリー(図説)、授業のプリント。
それをノートにまとめるだけでも楽しいです。なんて素晴らしいんだ笑
ただ、そればかりに傾きすぎていると切実に悩み始めています。
進研模試の結果も、青山学院大・・D、金沢大学・・C
という結果が自分の今の学力の無さ、イコール努力の足り無さを思い知らせてくれました。
そうと言いつつも、なにかと勉強だけをやってはいられない状況ではいますが、
ぼちぼち三年生になることに向けて、勉強する事への習慣づけをしようとしています。
・・・ちょっとだけね(滅)

以上が、今の私の現状です。満足度としては”可もなく不可もなく”と言ったところ。
今一番大事にしたい言葉は・・”向上心”。
希望・未来・夢に向かって頑張りましょう。



9/11(空太郎)
私に真面目な人生を送ることは無理なのかもしれません。
最近一週間であわせて20時間ほどしか寝ていなかったので、
今日は体にガタが来ていたせいか、寝まくりました。
でもただ寝るだけではどことなく体に重さが出ると思ったので、
最近密かにやってみたいと思っていた、 電車の仲で睡眠を決行しました。
何でも無いように見えますが、一種類の電車に乗っていても、3時間ぐらい寝ていれば、
終点→別方向へを繰り返し、起きたときには全然予想だにしない駅にいるから楽しいです。
駅員とかには迷惑です。かなり。
その後は家に帰って、アナスタシアっていうやはりディズニー映画を見たり笑
明日からまた学校かと思うと気が重くなります*_*



9/10(空太郎)
冗談抜きで疲れた。
文化祭が終わりました・・
体育祭まで終わってから物思いにはふけるとゆーことで笑
今からビアンカの大冒険見ます!!笑
ディズニー映画です!! 字幕スーパー版なので耳の保養にバッチグーww



9/6(空太郎)
文化祭、直前。
どうやら今年は去年よりマシな服装になりそうです^^;
でも・・・私の班は外装を担当しているんですけど、
絵を書く作業とかになるとついていけないんです*_*
下手に首をつっこむと足を引っ張るばかりですし。
そのへんが難しいところです・・
本番は、9日。10日。

・・そういえば。
前回の小説が和やかになりすぎたので笑
どこまでもどこまでも暗さを追求した小説を今書いています。
元々は、最近自分自身に絶望することを経験し、
その悲しみ、懺悔、の気持ちのまま書いている作品です。



9/4(空太郎)
昨日の日記は気にしないでください。
こうでも書かないと辛かっただけです。
なんだかとってもこのごろサイトバレ・・・いやばらしたのは私ですけど、
凄まじいので、近々URLを変更するかもです・・



9/3(空太郎)
謝るだけではだめ。
罪は、
償えない。贖えない。
だから、せめてもの罪滅ぼしをしたい。
そのために善行をつまなければ、ならない。
俺は、自分の罪を胸に刻みつけ、生きていく必要がある・・
これまでの、自分がしてしまったことに今日はじめて気づいて・・
いや、気づかされて。
自分は、どうしてこんなにもだめな人間なのだろうと思って。

誰からも良く思われようとがんばってきたはずなのに。
どこで間違ってしまったんだろう・・

謝っても、だめだ。
私が相手の立場なら・・やっぱり、許さない。

・・・贖えないとはわかっていても。償えないとはわかっていても。
それでも・・どうしても言わずにはいられない。

"ごめんなさい"

.