最終更新日、2010年3月10日(水)、16時04分



Link


当サイトは「「ULTIMAGARDEN」」を応援するサイトです。



2010年3月10日(水)

2年半ぶりの更新です。

と言っても特に書くことはなく、昔の日記は見てて恥ずかしすぎたので削除。ま、誰も見てませんが一応。

自分がやったFF8のノージャンクション日誌を何年ぶりかに見たのですが、痛い文章すぎて酷すぎたwww
まあ誰からもupしろとは言われてませんが・・・

最近も一応ゲームはやっているのですが、もう難易度がマゾいゲームとか出来なくなりましたね。
やり込み要素があるゲームとかも全部食い尽くすとか出来なくなりましたし。

庭サイトの参加サイト見たら1番上に、自分のサイトがあって少しびっくりしました。
登録したサイトが左から下の順なので、別におかしくはないのですが。

数年前にやり込みする気が、既になくなってしまったのでリンク切って問題ないと報告したのですが、庭管理側が切る必要もないということで残してもらってますが、
いつでもリンク外してもらっても問題ありませんので。こちらはこのサイトが残り続ける限り残しておきます。


2007年8月9日(木)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

お久しぶりです。更新しなかったのは理由がありまして・・・

いまMixiやっているのですが、そっちの日記で更新するのが非常に楽なので、こっち更新するのが非常にだるい以上!

まあ正直こっちの更新はもうしないでもいい気がしますね・・・、役目とはちょっと違いますけどやることはやった感じはしますので。

閉鎖自体はしませんけど、更新はもうしないと思います多分。

FF8のノージャンクションクリアとか、FF9の制限があんまないレポートとか見たいって人は多分いないとおもいますけど、
いたらメールとか投げればupするかもしれません。そのときは期待せず気長にまってくださひ。


・メェルアドレスは→hiro0573@hotmail.com