封印の剣、三週目やり直しです。
一週目は情報なしで普通にプレイ。二週目は情報入れて普通にプレイ。
そんなわけで(何が)三週目はロイのみでクリアとか目指しました。
で、失敗したのでやり直しなのです(笑)
今回のプレイも皆殺しプレイです(・▽・
敵じゃないよ。味方をだよ(ぉ
ロイ以外は基本的に仲間になった章で抹殺なのです。ぎゃー。
その章の間だけは有効利用してあげるですよ。
ロイのレベルがあがるまでは経験値がもったいないので敵は倒させませんが。
外伝に行くためのキャラを生かしておくと楽になりそうなので、外伝行きません。いえー。
回復は傷薬と特効薬、砦を頼りにすることになりますが、基本的に避けること前提。
回復以外の杖はなくてもなんとかなるし。ってことで、司祭系いらず。
扉や宝箱は不要なものは無視しますが、必要なものはそれぞれの鍵であけます。
なので盗賊もいらず。
殺しても死なないマリナスだけ特別に生かしてやります。
前回失敗してからしばらくくすぶっていましたが、乱数操作の方法を知ったので、再挑戦するのです。
乱数操作といっても、ほとんどは成長率調整だけだと思いますが。
そもそも、このプレイの問題点は敵ターンをどう凌ぐかであるので、乱数操作でどうこうできる問題ではないとも。
敵ターンにレベルアップすることも多いでしょうし。
前回のように力が上がってくれないとクリアできそうにないですしねー。
乱数操作をしてもやり直しはなしですよ。成長が気に入らなくてもそのまま続けます。
……まあ、ロイが死んだらやり直さざるを得ませんが。
再びがんばれロイ。
ロイ: ロード
Lv | HP | 力 | 技 | 速 | 運 | 守 | 魔 | 移 | 体 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 18 | 5 | 5 | 7 | 7 | 5 | 0 | 5 | 6 |
◆一章 運命の息吹
全ての敵のとどめをロイで刺します。
レベルアップ前に乱数を調整。むぅ。もの凄い成長率だ。
マーカスがボスの攻撃を避けまくりますが、誰かを救出した状態で攻撃を受けることで手早く始末。
ロイ: ロード
Lv | HP | 力 | 技 | 速 | 運 | 守 | 魔 | 移 | 体 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5 | 21 | 9 | 9 | 10 | 10 | 6 | 3 | 5 | 6 |
4レベル上がってこれです。ロイじゃないです。ぎゃー。
◆二章 ベルンの王女
エレンとディーク傭兵団のメンバーは、もちものを輸送隊に渡して始末。
……始末しないで少し使えばよかったかもしれない。
敵ターンにレベルアップしまくったので、成長が今一つ。
まあ、力は順調に上がったの良しとしますが。
ボスでレベルアップすると思って乱数調整したのに、ギリギリレベルアップしませんでした(笑)
ロイ: ロード
Lv | HP | 力 | 技 | 速 | 運 | 守 | 魔 | 移 | 体 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8 | 22 | 12 | 10 | 11 | 13 | 7 | 3 | 5 | 6 |
◆三章 後れてきた者
上の村は無視。
第一波を片付けた後、城内に入り殲滅。
チャドで宝箱を漁りますが……チャドを始末する前にボスを倒しちゃったΣ( ̄□ ̄
村の近くのアーチャーを放置しておいてよかった(ぉ
チャドを村のところまで走らせ抹殺。
無事クリアー。
ロイ: ロード
Lv | HP | 力 | 技 | 速 | 運 | 守 | 魔 | 移 | 体 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11 | 25 | 14 | 13 | 13 | 14 | 9 | 3 | 5 | 6 |
魔法防御が今一つです。うーん、スリープ回避できなかった悪夢が再び(笑)
◆四章 同盟の崩壊
こちらの経験値は90、隣には瀕死のルトガー。
名前もちだし、流石にこいつを倒せばレベルアップするでしょう。
いそいそと乱数操作。うん、いい感じ。
ざっくりとルトガー抹殺。経験値+9(爆)
……くっ!? 敵ターンにレベルアップ。まあ、上昇はそんなに悪くはなかったけどさ。
天使の衣はもらってすぐ使う。
クラリーネはライブで役立たせるつもりでしたが、あんまり使わなかったかも(笑)
ロイが強すぎて(^^;
残りがボス一人になったところでクラリーネを始末。
ボスを倒してクリアー。
ロイ: ロード
Lv | HP | 力 | 技 | 速 | 運 | 守 | 魔 | 移 | 体 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
14 | 35 | 17 | 16 | 15 | 14 | 10 | 3 | 5 | 6 |
力、技、速さの上昇は思い通りに行くのに、幸運、守備、魔防がどうにも上がりません。
むー。
◆五章 炎の紋章
敵ターンに二回もレベル上がった( ̄□ ̄
乱数調整が実質的に不可能だから、パラメータ上昇を選べませんよ。
敵の数多いからなぁ。まぁこうなることは予想してましたが。
ボスの前でレベルアップ間近だったので、回避しつつ1点ずつ経験値を溜めてレベルアップ。
一回くらい乱数調整してレベル上げさせれ(笑)
……それでも守備と魔防は上がらなかったのが。
成長率は50%よりかなり低いらしいからなぁ。
ロイ: ロード
Lv | HP | 力 | 技 | 速 | 運 | 守 | 魔 | 移 | 体 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
17 | 37 | 18 | 16 | 17 | 17 | 10 | 3 | 5 | 6 |
力20にしたいなぁ。可能なら速さも。
◆六章 しかけられた罠
弓買い忘れました(;△;
サカルートに行くのにー。スーに経験値入れなきゃいけないのにー。
攻撃受けまくるしかないかなー。
……あ、ドロシーの弓をぶん取ればいいのか(笑)
スーでボス近くの魔道士を一人退治。敵ターンに魔道士にスーがやられる。
ボス近くの敵をロイで倒した後、サウルとドロシーをボスの前において始末。
ロイはキャスをばっさりやった後でボスを退治。クリア。
ロイ: ロード
Lv | HP | 力 | 技 | 速 | 運 | 守 | 魔 | 移 | 体 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
19 | 39 | 19 | 17 | 17 | 18 | 10 | 4 | 5 | 6 |
19レベルになる時はHPしか上がりませんでした。がーん。
◆七章 オスティアの反乱
ロイの成長は、もう力さえ上がればどうでもいいやな感じで。
イリア傭兵騎士団はほったらかしで、適当に敵を減らしてもらいました。
敵が片付くとボスに特攻して散ってゆくのです(ぉ
宝と扉の鍵を買い込み、ボスは普通に撃破。鉄の剣でも楽勝って何(笑)
ロイ: ロード
Lv | HP | 力 | 技 | 速 | 運 | 守 | 魔 | 移 | 体 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
20 | 40 | 20 | 17 | 17 | 18 | 10 | 4 | 5 | 6 |
……余計なことは望まない方がいいみたいですねぇ(笑)
◆八章 再会
題名に反して、リリーナは初期位置から一歩も動かさなかったためか、2ターンであの世へ。
デュランダルなんていらねー(ぉ
援軍三人は装備をはがして、宝物庫の魔道士のエサに。
アストールは宝箱を全て漁ってからボスの餌食にしました。
ロイは一気に突撃し、敵増援を玉座の上の狭い通路の入り口で撃退。
うーん、ロイ強いですー? 魔法防御の低さがちょっと辛かったけど。
ボスはアーマーキラーで撃破。
リリーナを助けられなかったことには一言も触れず。
会話すらしなかったからだろうか。非情だ、ロイ。
ロイ: ロード
Lv | HP | 力 | 技 | 速 | 運 | 守 | 魔 | 移 | 体 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
20 | 40 | 20 | 19 | 17 | 18 | 10 | 4 | 5 | 6 |
◆九章 霧にけむる島
ロイは適当に突撃。
フィルはロイの必殺の前に66ダメージを食らって四散(ぉ
シンは一発は耐えるもののロイの再攻撃の前に倒れる。
右上の村は左側を訪問。
右の村ルートにはエナジーリングがあるけど、今回は力20だからいらないしー。
左の村ルートの方がドーピングアイテムの数が多いので。
……取れるかどうかはわからないけど。竜の盾くらいは取れるだろうからー。
ボスはキルソードで撃破。
◆十章 あらがう者たち
ロイで適当に突撃。
ギースは増援の海賊と適当に戦って討死ました。
ゴンザレスはロイがさっくりと。
マリナスが敵にやられたりしましたが、特に苦戦するでもなく制圧。
◆十一章 西方の勇者 ゲームオーバー1回
序盤の難関と思われる面です。
クリアするだけなら簡単ですが、アイテム回収したいので。
疾風の羽と竜の盾は欲しい。できれば天使の衣も。
一回目。右に進んで壁を壊して村を強襲。
壁越しのスナイパーに必殺喰らったり、クレインに撃たれたりでロイ死亡。
二回目。同じ戦法で行くが、行動前に乱数を少しいじる。
敵ターンに袋にされるので、細かい乱数指定まではできないけど。結果が変わればそれで。
攻撃を喰らわずに疾風の羽を取れました。ララムはさっくり落ちましたが。
敵の数が多いので、クレインを説得。そのクレインでティトも説得。
二人は適当に使いましたが、敵に囲まれて討死。
エキドナも意外と粘りましたが、数に押されて撃沈。
その隙にロイは竜の盾を取りに。途中の村は無視です。山賊の注意をひくために(ぉ
無事竜の盾を取り、その村の近くの林で敵殲滅。
傷薬を買い足して、ボス撃破。クリアです。
ロイ: ロード
Lv | HP | 力 | 技 | 速 | 運 | 守 | 魔 | 移 | 体 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
20 | 40 | 20 | 19 | 19 | 18 | 12 | 4 | 5 | 6 |
◆十二章 真実の敵 ゲームオーバー2回
一回目。
途中の狭い通路でスリープを喰らい、眠らされてむかつく。しかも二連続。
くそっ、魔防の低さが全て悪い。
その間にターンが進み、増援の勇者登場。
勇者とリライブ持ち僧侶の組み合わせに苦戦してダメージを受け、結局ボスの攻撃に耐えられず死亡。
全部魔防の低さのせいか。
二回目。
途中の狭い通路でスリープを喰らい、眠らされてむかつく。しかも二連続。
リライブ持ち僧侶は倒すが、その隙に勇者に追いつかれて柱まで行けず。
余計にダメージを受け、ボスの攻撃に耐えられず死亡。
全部スリープを喰らう魔防の低さのせいか。
三回目。
途中の狭い通路でのスリープを三連続回避。
余裕で柱まで行き、増援もなんなく撃破。
傷薬を一つ増やしたのに、結局使わずにボスも撃破しました。
◆十三章 救出作戦
スタート地点近くの林に立て篭もり、第一波と増援を殲滅。
一度もダメージ受けなかったり。うーん、今回のロイは強くていいなぁ。
残りの敵を少しずつおびき寄せながら撃破。
ボディリングを貰って使い、キルソードを買い込む。
ボディリング使わないとキルソードや銀の剣で攻速下がるのよね。
ボスの攻撃はぼこぼこ喰らってちょっとびびりましたが、普通に撃破。
前は苦労したのにー。今回は楽勝?
ロイ: ロード
Lv | HP | 力 | 技 | 速 | 運 | 守 | 魔 | 移 | 体 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
20 | 40 | 20 | 19 | 19 | 18 | 12 | 4 | 5 | 8 |
◆十四章 理想郷
まずはブーツを拾う。
敵増援の山賊をブーツを拾った場所で迎え撃ち、殲滅した後で魔よけと疾風の羽を拾う。
少しずつ前進しながら敵を倒し、ボスをキルソードで撃破。
ソフィーヤは勝手にくたばりました。
セシリアはボス撃破後に戦闘竜に特攻させて玉砕。
聖水を買ってから制圧。
ロイ: ロード
Lv | HP | 力 | 技 | 速 | 運 | 守 | 魔 | 移 | 体 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
20 | 40 | 20 | 19 | 19 | 18 | 12 | 6 | 7 | 8 |
疾風の羽が一つ余ってるー。
今速さが19だから+1しかされないんだよね。うーん。
◆十五章 竜の娘 ゲームオーバー1回
楽勝な面ー。だと思っていたら、面白いように攻撃を被弾。落ち。
二回目。特に作戦を変えるでもなく適当に特攻。
パーシバルはレイピアで落とす。城の下の砦で増援を迎え撃つ。
ガレットはイグレーヌで削ってから撃破。
そのイグレーヌは適当に撃沈……するつもりが避けまくり。
反撃で倒せないんだし、敵の数減らないから早くくたばってよ(鬼)
まあ、しばらくしたら落ちたけど。
ボスは何事もなく撃破。
◆十六章 王都奪還
ファはこの面限りなので有効利用を。
がしがし敵を倒させてレベルを上げ、ナーシェン戦でも大活躍。
……まあ、ナーシェンなんてドラゴンキラーでぶん殴ればすぐ死にそうだけど。
その後神竜石を使い切らせて落とす。
ヒュウはぷちっと撃破。ダグラスは恐いのでレイピアで対応。
宝箱は回収。資金が100ちょいしかなかったので、売って資金にするのです。
◆十七章 司祭の教え ゲームオーバー2回
サカルートです。
イリアルートだと二十章で死ぬので(弱)
順調に敵をなぎ倒し、アルカルドの前へ。
む、妙に強いなこいつ。銀の槍二回喰らうと死ぬぞ。
こっちから攻撃。喰らう。敵ターン。喰らう。死亡。あいやー。
二回目。アルカルドの前までは余裕で到達。
そして同じ死に方を。
1ターンではケリつかんし。どうあっても二回連続で攻撃受けてしまうし。
被命中53%あって、二回両方当たると死ぬし。
運か。運しかないのか。こっちの73%の攻撃、五回連続で当てなきゃ勝てないんだよな。
命中は下がってもキルソードで倒すべきなのか。
三回目。アルカルドの武器を一度手槍に変えてからなら二回ヒットしても耐えられるらしい。
面倒臭がっちゃだめだね。特にこういうプレイの時は(笑)
ちゃんと手槍に変えさせてからボス戦に入ってみたときに限って一度も攻撃喰らわずに倒すわけですが。
なんでアルカルドごときにここまで苦戦しなきゃならんのだ。
◆十八章 サカの掟 ゲームオーバー8回
多分、最難関の面。
最初にやったときはここがイヤで、イリアルートに進んで喜んだんだけどなぁ。
反撃で倒せないのに凄い数の敵が沸いてくるので、押し負けそう。
一回目。敵の数に押されて傷薬がなくなり、撃沈。
鉄の剣は完全なものが一本残ったし、その後武器屋に行く余裕はあったので、
剣を一つ傷薬にしてよかったのかもしれない。
……守備が後1つ高ければ全然余裕なんだけどなぁ。序盤にもっとこだわっておけば。
輸送隊が狙われないようにするのが先か。
二回目。輸送隊が狙われない様にロイが下の方まで行ってみる。
多くの敵を動かしてしまい、増援を待たずに散る。
三回目。動いてくる敵は全滅させたが、ボスの近くの敵をおびき出して倒す途中でやられる。
HP回復の手段を残すためにも、輸送隊は死守した方がいいのかも。
道具屋に傷薬があれば輸送隊なんていらないのに(ぉ
四回目。輸送隊を守るべく、二回目同様に下へ行く。
輸送隊は結局Dナイトにやられるというオチが。
シャーマンのミィルなんかに当たったり、リブローで回復されたりで、押し負ける。
五回目。輸送隊はやられるものとして、傷薬を三つ持っていくことに。
剣は武器屋で買おう。多分間に合う。
……間に合いませんでした(ぉ
途中で武器を買いにいきましたが、そこで襲われた分に傷薬を使い、結局押し負ける。
六回目。輸送隊は左上に置くのではなく、スタート地点の島の左下に置けばやられないことに気付く。
ボスの周囲を片付け、ボスを残す状況に。
乱数操作してキルソードで殴りかかるも必殺せず。29%だしなぁ。
サカの掟にて死亡。
七回目。敵の誘導をミスって輸送隊撃沈。
ボス周囲の掃討までは行ったものの、HP切れでサカの掟により死亡。
八回目。サカの掟が尽きるまで誘導しては殲滅を繰り返し、本当の意味でボスと一騎打ちの状態に。
勇者の剣と特効薬を切らせようと思ったら、手順を間違って死亡(ぉ 駄目ジャン。
九回目。制圧です。
六、八回目と同様の手段で進め、勇者の剣を切らせるためにボスの前にロイを置くわけですが。
なんとなくキルソードを持たせたら必殺して勝利。
そんなもんなのか。
◆十九章 ブルガルの攻防 ゲームオーバー3回
今回は輸送隊を守ることはできなさそう。最初から包囲されてるようなもんだし。
まあ、傷薬も武器も売ってるからなんとかなりそうだけど。
問題はボスのソードマスターかな。
光の剣は飛び道具モードでは必殺しないから、傷薬を買い込んで弾切らせよう。
一回目。左上の林へダッシュ。
遊牧民を安全に撃破するには、二つつながった林が必要なのです。
マリナスを囮にして到達、動いてくる敵を殲滅。
……できるかと思ったんですが、最後の一人にやられて撃沈。
まあ、ここを切り抜けてもどうせ道具屋までもたなかったでしょうが。
壁壊せるだけの武器残ってなかったし。
二回目。左上の林へ向かう途中でボロボロになる。
傷薬が切れて、押し負け。
三回目。左上の林に行ってもどうせ二つの林を有効利用してないってことで、スタート地点の林を利用。
Dマスターの銀の槍とか遊牧騎兵の短弓とか連続で喰らって即落ち。
四回目。右の方に移動すれば遊牧騎兵が動かないことを知る。うん、これでかなり楽。
第一波と増援をなんとか撃破。
少し動くと遊牧騎兵が動いて来たので、それを撃破。
右端から上に上り、スリープの範囲に入ったところでしばらく止まって杖を使い切らせる。
壁を壊して道具屋に行き、傷薬を買って回復。
ぐるっと外側を回って武器屋に行き、鉄の剣と銀の剣を購入。寄って来た敵を倒す。
もう一度外側を回って道具屋へ行き、傷薬補充。
キルソード持ちソードマスターをおびき寄せて倒す。
ここで必殺くらってびびりましたが(笑)
安全重視でよかった。賢者と同時に相手したら死にます(笑)
残りのザコを殲滅。ボスの射撃範囲に入り、光の剣を弾切らせる。
……ボスの攻速23って何よー。こっちの速さ19なんですがー(笑)
ま、二発喰らってもどうせ必殺率0%の20点なんですが。
武器破壊後に適当に撲殺。村を回ってアイテム回収、武器屋で銀の剣を買い、制圧。
ロイ: ロード
Lv | HP | 力 | 技 | 速 | 運 | 守 | 魔 | 移 | 体 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
20 | 40 | 20 | 19 | 19 | 20 | 12 | 6 | 7 | 8 |
エナジーリングも一つ余ったですよ。
◆二十章 灰色の狼 ゲームオーバー12回
一回目。ソードバスターとサンダーストームを食らって瞬殺される(爆)
二回目。バサークしたロイがニイメとマリナスを斬殺。本人も敵にやられる(笑)
やべぇ。難しいです。
でも、イリアルートの二十章よりは光明が見えないでもない。
三回目。バサークで暴れてへろへろになった後、押されて負け。
四、五回目。傷薬を持たせ、バサークで暴れるに任せてみる。返り討ち(笑)
六回目。ロイがバサークを回避する。
が、必殺喰らったりサンダーストーム食らったりで死亡。
七回目。ロイがバサークを回避できるパターンを確立する。
けど、バサークしたダヤンにニイメがやられ、回復できずにロイも死ぬ(笑)
八回目。ロアーツの前まで行く。が、キルソードで立ち向かい、敗れる(笑)
アーマーキラーかレイピアを持っていくと……竜の盾が取れないんだよなぁ。
九回目。玉座右の宝物庫を開けたところでソードマスターにやられる。
ロアーツも残ってるよ……。
十回目。玉座の部屋でアーマーナイトにやられる。
十一回目。玉座の部屋で賢者にやられる。
十二回目。玉座の部屋に行く前にサンダーストームにやられる。
十三回目。ようやく制圧。
アーマーキラーをニイメ→ダヤン→扉を開けた後のロイの順に渡してロアーツ撃破。
宝物庫の倭刀持ちソードマスターは扉越しにダヤンで撃破。
敵盗賊に扉を開けさせ、宝物庫を漁る。
敵増援を待って、その増援にニイメとダヤンを始末させる。後、制圧。
ロイ: ロード
Lv | HP | 力 | 技 | 速 | 運 | 守 | 魔 | 移 | 体 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
20 | 40 | 20 | 19 | 19 | 20 | 14 | 6 | 7 | 8 |
◆二十一章 封印の剣 ゲームオーバー2回
増援はちまちま引き寄せて倒せば問題ない。
資金が少なめなので、ぎりぎりの買い物か。
……ぎりぎりの買い物をした時に限って、輸送隊が落とされたり(笑)
アーマーキラーを預けておいたヨーデルから返してもらうまえに死なれ、銀の剣でマードックに向かう。
……相手のHP8まで削って、1発だけ残った銀の剣が二本(笑)
こっちの攻撃を当て、向こうの攻撃に反撃で当てれば勝てます。
でも、一撃喰らうと死にます。傷薬使うと玉座で回復されて倒せなくなります。
こっちの攻撃、ミス。敵の反撃、ヒット。さよーならー。
輸送隊が落ちたのも、ヨーデルからアーマーキラーもらい損ねたのも、ぜーんぶ、僕のミスですね。
簡単な面だったのに(笑)
二回目。山地形を陣取って当たるはずのない命中率になっていたDマスターの銀の槍を二連続で喰らって撃沈。
や、0%でなければそういう確率はあるんだけど。チクショウ、さすがFEだ。
三回目。ちゃんと輸送隊やヨーデルを死なせないようにしつつマードックの前まで来ました。
アーマーキラーを持って対決。楽勝。
左下に残した敵でヨーデルを始末し、制圧。
ロイ: マスターロード
Lv | HP | 力 | 技 | 速 | 運 | 守 | 魔 | 移 | 体 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | 22 | 22 | 21 | 20 | 16 | 11 | 8 | 10 |
ロイじゃねぇ……(笑)
◆二十二章 見果てぬ夢 ゲームオーバー2回
バサークすると封印の剣を無駄遣いしまくるし。
それがもとで玉座の部屋で封印の剣切れ。ゼフィールにぶった斬られて撃沈。
うーん、しかしゼフィールの回避率は額面より高い気がする。
85%の攻撃をすかすかかわすなよー。
二回目。封印の剣は輸送隊に預け、マリナスをロイと反対側に置く。
バサークは好きなだけさせて、後で輸送隊に取りに行く計画。
どうせターンでは大した敵増援出ないし。
……が、バサーク中にぼこぼこ攻撃喰らって回復前に撃沈。
前回は狂いはしても負けたりしなかったのにー。
三回目。二回目と同じ作戦で。バサークを無事に使い切らせれば後は楽勝。
宝箱で拾った竜の盾を使い、輸送隊と合流してからエナジーリングと疾風の羽を使う。
そして武器補充。封印の剣も持つ。
倒せる敵を殲滅。
上の司祭二人がゼフィールにリブロー届きそうなんで、こいつらも封印の剣で抹殺。
中央の扉の前に来てから仕掛けを踏んでいないことに気付いたりしたけど(笑)
玉座の間に入り、封印の剣を装備。反撃で部屋の中の敵は全滅。
ゼフィールの前に立ち、封印の剣で回復しながら殴り合い。まあ、余裕をもって勝利。
玉座付近の階段からの増援はなかったです。ターン数のせいかな。
……ここで終わりです(笑) 外伝一つも行ってないから(^^;
ロイ: マスターロード
Lv | HP | 力 | 技 | 速 | 運 | 守 | 魔 | 移 | 体 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
13 | 52 | 25 | 25 | 25 | 26 | 21 | 13 | 8 | 10 |
たくましいです、ロイ。力、技、速さが緑色になったのは初めてです。
評価:
攻略E 生存E
資産D 戦闘B
経験E 強さE
総合D
プレイ時間 11:15.06
ロイの戦績: 2193戦 824勝 39敗
総ゲームオーバー数33回。
敗点がこれより多いのは、ゲームオーバーの後に何度か中断から再開を思わず選んでしまったからか(笑)